記事詳細

パチスロ

超久々稼働伝説

11 0

負け犬サンダーさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます



たぶん忘れ去られたザコの負けサンです



今まで忙し過ぎて稼働もログもできなかったんですが…



約1ヶ月ぶりに稼働できたのでログります


12/11朝イチからの稼働です



モンキーにて10k投資して300ゾーン優出にてSGゲット


久々にこんなの出ました

終わり (・∀・(◯=(`皿´#) うおーいただでさえ普段から薄っぺらいログなのに久々でこんなぺらぺらな内容だと誰も読まんわい (#`皿´) 金シャッター強チャメで30しか乗らなくて全速も入らないで女性達カットインのV狙い立て続けに3回外して2連で終わったよ文句あるか[?] ( ̄〜 ̄;) 逆ギレだしまあ悲惨すぎるから許すけど… ( ┰_┰) その後天国スルーで379Gまで回してギブアップ〓(-18k) 続いてスロバラエティでもなかなかレアな機種フルメタルパニックに着席 ロボット系ARTはかなり痛い経験しかなくて食わず嫌いだったんだけど… まぁいいや〓〓〓〓 モンキーでいきなりスベッタけどやっぱ1ヶ月打たなかった運の貯金は凄まじかった 0Gスタートから3G目で

リバロ3回からの逆回転フリーーーーーズ さっそくこのサイトで検索 確率1/123361[?] 北斗とか緑ドンよりエグいじゃん 特典は? ビッグ&ART7ストック[?] これすごくない[?] ヤバくない[?] モンキーの負債楽勝で取り返せるし、どんだけ伸びるかな テンションと期待MAXで気合い入れて回す

誰カ教エテ下サイ…僕、ウ○コデスカ…[?] あんなごっついフリーズ引いても生かせず終了… しかも追ってしまいほとんど飲まれて400枚弱流す 今日も負けコースまっしぐらな俺はを変えます 続くかもしれません
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

超久々稼働伝説へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。