記事詳細

パチ&スロ

ザコログ10/30

14 0

負け犬サンダーさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ



本日二度目のログです

たまっていた話をまた1つ出させていただきます(-゜3゜)ノ



今回は10/30の稼働です


仕事終わりに行きました〓


マイでまずはバジ島を徘徊


当り無、912Gで落ちてる台発見


前日281Gですぐ天井やないかい



急いで着席


…1kで入った…しかも確定チェリーで

とりあえず発展バトル前のイントロ予告だけ撮っておきました 弦之助スタートで準備中に強チェでビリー音確認 とりあえず単発は回避 結果は4連で613枚終了 何も乗せれ無くて… でも弦之助が天さん相手にギリギリ粘ってくれての4連なんで弦之助君を褒めてやってください 低確状態を確認してヤメ 504枚流した所で久々にクチクサK君発見 声かけるとAKBをやってるとの事 空いてたら今更ながら初打ちしてみるかと思い、AKB島へ〓 一台空いてる 当4(ALL単発)、254回転の台… オマケにK君の隣というなんかいろんな意味で起こりそうな台 打ってみるといきなりK君から指摘が K「推しメン変えないの?俺はもちまゆゆ」 …正直AKBのメンバーを全く知らない時代遅れの僕ちゃん 推しメンとかいうのをいじらず続行 よく出てくるのはともちんとか呼ばれてる娘… K「推しメンともちんなんてなかなかいい趣味してるね」 俺「俺設定してないけど…」 K「でも可愛くない?」 ↑ニヤニヤしながら ……なんか今日のK君は気持ち悪い 気を取り直して続行 見事に諭吉1人昇天しそうな所で…

これがゼブラ保留か 神アツって台詞で見事に当り しかもMusic Rush入った お気に入りのみなさんのログを見てたらかなりの爆発力ありそう ………2連終了 とりあえず16Rだけは経験したからいいかなって思った所で今度は緑保留が… どんだけアツいんだ? ノーマルリーチ終了 なんかジャンケン大会がよく入るから(負けてばっか)追ってみよう Sリーチかかった K「激熱だよ」 ↑異様にテンション高っ まあ携帯構えて期待しましょう 簡単にハズレましたが何か[?][?][?] 結局全ツッパでやめました K君の大好きな小岩井のりんごジュースを渡して帰りました 投資 バジ 1k AKB 10k 回収 バジ 10k AKB 〓 -2kで終わりましたがAKBは光とかハデ過ぎて疲れますわ 今度疲れたまってない時にじっくり打ってみたいと思います[☆] バジはまだまだリベンジってレベルじゃないんで、今度こそフリーズと真瞳術引けたらいいなと思います くだらないネタにお付き合いくださいましてありがとうございますm(__)m 負け犬サンダーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ザコログ10/30へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。