記事詳細

パチ&スロ

勝手に感謝

11 0

負け犬サンダーさん

ブロガーランキング:-位
立て続けのログ失礼しますm(__)m



お気に入りの皆様のログを読ませていただきました


すごい参考になるログを見たので勝手に感謝ログを書かせていただきます



名指しですみませんm(__)m

クッキー&ミルさんの貯金のログに物凄く感銘を受けました



当たり前かも知れないですが、その当たり前の事を見失ってガッツリ勝ったら、ガッツリ投資して…の繰り返しで結局月末にはお金があまり残らないっていう流れでその月を終えてました。


大勝ちしたらそのあぶく銭を無駄に使い、その都度何かを家族にプレゼントしたり、余った金は投資しての繰り返しだったので深く反省する所です



現在の収支はかなりのプラスになっています。
しかしきっとこの先はまたズルズルとマイナスの道を辿ってしまうかも知れません。



だったらいっそのこと、思い切って定期にでも入れて一部だけ娯楽に当てるスタンスを取った方が家族の為になりますよね


こんな簡単な事に気付かない自分が恥ずかしいと思いつつ、それに気付かせてくれたクッキー&ミルさんに感謝したいと思います。



これからは無駄に投資を繰り返さず、勝った時は勝てた事に感謝しつつ貯金していきたいと思います


「勝手に感謝」させていただきましたが

ありがとうございますm(__)m


負け犬サンダーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

勝手に感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。