記事詳細

パチンコ

続きです。

19 0

☆タカチロ☆さん

ブロガーランキング:-位
前書きで書いた通り、2パチです。
北斗5で勝った100Kを守りたいので(((^_^;)

天授が打ちたいがために行く低レート店へ!
あっ、当たり数はたかが知れてるので載せませんね。
稼働率最低の店なんで、何を根拠すりゃいいかわからないので!
自分が打ちたい台をとりあえず回して、無理っぽいときは帰るって感じです(^^;
とりあえず4Kで!
黄女真像+横揺れ→擬似3→葉演出→発展緑→メガドラ→天授の義→4R当!
メガドラ落下する前は毎度ながらのギーズストーリーでどうせ外れると思ったわい(゜o゜)
これが16R×2、4R×2。
まぁこんなもん♪
…続行!
残り2000発ぐらいかな?
演出忘れたがたしか、ST込みで260回ぐらいで潜伏引いて、カウンター残り18のときに保留なしで、雷青×3→天授チャンス(青)→天授モード突入(゜o゜)
無事出玉なしの単発を引けた\(^o^)/
が、4Rだた↓最初当たって4Rだと幸先不安だ(^^;
が、そこから怒濤の7連続16R!
途中2R一回挟んだが(*^^*)
二回目のエンディングと言っていいのかわからないがとりあえず最後の曲まで(^-^)
13000発換金で22K勝ち!
天授たまに予想外に出る、これがやめられん(^ω^)
大概、2、3連すればナイスな台だけに16で片寄りながら8連とかは嬉しいっす♪

皆さんの稼働にも幸運を(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

続きです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)