記事詳細

パチンコ

続き。

12 0

☆タカチロ☆さん

ブロガーランキング:-位
5月17日。
某有名大型店
We need たのしい~笑
まず、1パチ~20鬼武者で21K負けからスタート(TT)
んで北斗5。
4Kで、まったく回らないため!
上皿わずかの玉を右打ち!笑
リアル帰ろうと思って(x_x)
残り保留3を眺めようとしたら、一つ目で!
図柄ワンポーズ→下画面ステップでケンシロウ(´・ω・`)→ミスミじい、ステップ→挑発3→何もなく発展→拳王発展タイトル赤→ギミック発生→練気闘座リーチ(゜o゜)→チャンス系なし→右push→緑+確定音♪
初、練気闘座リーチ(^-^)/
鼓動がヤバい!が、チャンスupなしで完全に諦めてた~(>.<)y-~
前予告も弱かったし。
が確定音発生で悶絶(°∀°)
まっ一旦外れでレイ復活(^^;
ラウンド中、トキかラオウでめちゃ悩んだが、頼むよトキ!
ここからトキが強かった(゜-゜)
無想転生モードなしで、ボーナス16♪
うち、13回がハイパー!
拳王5回来たけど全部勝ち!
リュウガとウイグルなんか鼻ほじりながら見届けられるほど(°∀°)
確定音も鳴りまくり。
10連以降は、ラオウに6連勝も最後は凶器天将奔烈にバイナラ↓
でもトキ、いやトキさん見直しました\(^o^)/
やっと、単発やら3連やら2連地獄を脱出♪
26K投資→126K回収で+100Kでした。
皆さんにも良き稼働を(^3^)/
失礼しましたぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

続き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)