記事詳細

モンコレは罠な件ww

8
 どーも、おはこんばんちは!


毎度お馴染み調査員Isです



とりま先日やっとこさ彼を最終進化させました
↓



セル様完全体へ… で、フル覚醒させたものの… レベルはまだまだあげきっておらず… パーティーもどんな感じで組んで良いものか試行錯誤中で… 適当にこんなパーティーにしてみたけど… ↓

アスタロト以外全員スキルレベル1、という残念メンバーwww こりゃ運用できるレベルじゃないや…Orz ってことで とりまレベル上げに勤しむことにします ちなみに一番右端の緑関羽さんは覚醒すらしてませんwww 使うつもりさらっさらなかったので 今週から始まった木の虫龍は… いちおヴィシュヌさんもってますが… 水のサラスさんは結局スキルレベル3でフィニッシュしたので 今回も適当に周りますwww … … … そして話はモンストへ…www とりま先日ログイン30日を迎えて… 結構レベル極が増えてきたので 新たにキャラが欲しい! と、思っていたらこれだ ↓

ふむふむ… とりまゼウスでもいただいておこうかな と 軽い気持ちで5回も回すと… タマゴからでてくるのは〇ズモンスターばかり…www そーいえば モンコレは罠だから獣神祭に回した方がイイよ! って誰かに聞いた覚えが…www はい… 運営の罠に見事にひっかかりました まぁ明後日のコレで ↓

ナポレオンかテキーラ引いて イザナミ倒せばいいんでしょ? わかりました! 引いて見せましょう! まぁ無理でしょうけどねwww はい! 今白雪姫を神化させようかさせまいかかなーり悩んでいるわたくしでした! 本日も皆様のご来店お待ちしております! それではまたの機会に о(ж>▽<)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8