記事詳細

パチスロ

新台2日目で

18 0

だらくそさん

ブロガーランキング:-位
やってきました!!
朝一並んで、一番目の入場。
蒼天2以外は考えてなかったので、蒼天2めがけてまっしぐら!
この日は角台を取ろう(何の根拠もありません)と思っていたので、即着席。
波が荒いんだろうなぁと思いつつも、投資は500枚と決めていたので(無謀)、それを超えるなら帰る気満々でした笑

投資350枚。
チャンス役の嵐!
弱スイカから宿命当選!!
5連チャン。
天国だったらしく、80Gで再当選。
そこからでした。
オーラレインボー!!からのー、25G周期の刮目で、秀宝と百烈で、150G乗せ!!
まぁ、そこまではあると思います。
その最中、何からだったか忘れたけど、なんと!!天授の儀!!
ストーリーをしっかり見て、スタートで、枠キリン柄!!
天授の1セット目は熱いと書いてありましたが、キリン柄からの200乗せ!!
その後、5セット続いて50G乗せ(^_^;)
獲得枚数は、結局2300枚でしたが、楽しめました!!
昨日も行ったのですが、+200円笑
楽しいからいっか!!って感じです!!笑
これからの、マイメイン機種になる一台となりますね!!
おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

新台2日目でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 5スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台