記事詳細

パチスロ

アゲ↑ログラスカル

27 0

堕天使アゲアゲさん

ブロガーランキング:-位


ガウェインモード中は、全小役で上乗せ抽選するみたいでバンバン乗るしループシステムとかゆうのは、カンニングペーパー見てると80%90%でARTがループするって、書いてあるしこれヤバイんじゃねぇ〜て、感じでした

♪───O(≧∇≦)O────♪

結果は、


で レシートは、こんな感じ

枚数減ってるのは、途中で姫に代わってもらって、アゲ↑は、違う機種打ってました ( ●≧艸≦) 土曜日に続きまたまた朝から、閉店コースで姫もお疲れw ( ●≧艸≦) 姫の結果は、相変わらずw d( ̄  ̄) 疲れたけど楽しかった あんまりわかってないのにブログ最後まで読んでくれて、ありが パチでもスロでもやっぱり

いいよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

アゲ↑ログラスカルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)