記事詳細

パチンコ

480コインの謎

19 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
たまに出てくる480コイン。
出てくれば当たり確定ですが何故だろうと思う事が。

3回480コイン出てきたんですが、3回とも単発。
まぁこれはありがちですが、3回ともアンコールモードで当たってラッシュ突入している事です。
3回だけなんで、全然データにもならんし偶然かもしれないけど、一方で3回とも同じ事起きる?って思ってます。謎ですね~。ホント謎。


話は変わって平和から11月にめぞん一刻がでますね。今回はSTですか。120回で継続率は80%。
最大出玉は1750発みたいですね。
ST中の当たりは16R確定みたいです。
突入率が50%ですから、時短もありますがどうでしょうか。今の平和は面白いですからね。水泳大会も甘いですから、めぞん一刻もそうあってほしいと思います。

今回のめぞん一刻にはルパンにもあったタイマー予告があります。
めぞんにタイマー?って思いましたが、ドキドキさせてくれる展開を期待します。
めぞん一刻といえばエピソードリーチ。今回は31話。プラス原作にはないプレミアムエピソードがあるとか。
俺はめぞん一刻DVD持ってるほど大ファンですが、プレミアムエピソードは是非見たい!

めぞん一刻見てると五代君が羨ましいわ(笑)
五代君モテるしね~。子供にもモテモテですからね~。漫画だけど五代君になりたいわ~って思った事が何回あったか(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

480コインの謎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。