記事詳細

パチンコ

ルパンとAKBで合わせて15000発

36 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
一昨日、ルパンで12連14000発を出してやっぱりルパンは楽しいな~と。限界突破も出ました↓

昨日は、AKBだけを打ってノーヒットマイナス14000円。 で、今日、AKBで久々にじゃんけんで勝ってラッシュ突入して7連9100発とアンコールモードに単発が当たって1万発弱出ましたが、180回転まで回したので7800発を交換。この間、じゃんけん4回も負けました。 ルパンに移動して2500円で当たって7連7200発。 深追いせず、即やめしました。今日も限界突破出てくれました(^o^) 勝った事はいいのですが、ガロが全く当たらなくなりました。13連以来、ちょこちょこと打ってますが、何がきても当たらない、赤プラズマも良くハズレる、ガロ保留もハズレる、何故にこんなに当たらないのだと自問自答してます。 俺は1台に1万円使う打ち方ではないので、どの機種もそうだけど、当たる時はお金を使ってないと自覚して打ってますから、ガロを打つとすぐにお金を吸い取られてしまう感覚になってしまってます。今日も9000円ガロで負けました。 ガロだけでいくら負けてるんだろう~?まだ13連した時のプラスがちょっとあるぐらいでマイナス収支ばかりつけてますね。 こんなに極端に当たらなくなったのは、クロユリ団地以来だと思います。  頻繁に打ってる訳ではないけど、挙動が大人しいというか、当たる気がしないから避けてたけど、今日打ってみてやっぱり当たる気がしなかった。原因は他にもあるとは思うけど。 リングやAKB、ルパンで勝ってる事が救いです。 話は変わってAKBの法則?について。 変動中だったと思いますけど、曲が重力シンパシーならSPSPリーチ濃厚との事です。 あと、激アツリーチがハズレた後、SKEのランクアップボーナスになることがあります。1回出ました。 そのSKEの下克上チャレンジはアンコールモード中もハズレあります。発展濃厚?との事です。 ジャックぱちポットチャレンジは単発ありますよ~。なかなか当たりませんが。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ルパンとAKBで合わせて15000発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。