記事詳細

パチンコ

AKBの狙い目は

67 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
結果から言うとマイナス3万円。

この3万円でどんな演出が出たのか、ハマりはどうなのかを検証。

まず、じゃんけん大会チャンス。一回も当たりませんでしたが、前回ほど当たらないのかな~と思いました。ドローって出る色がグーで青、パーで緑、チョキで赤でしたが、勝てなかったですね。

NMBのテッペンチャレンジ。の煽りは3回連続でも保留1個でも発展確定ではありませんでした。

保留変化での煽りは発展確定だと思います。あとSPリーチからの発展も確認出来ました。

SKEの下克上チャレンジは保留変化は発展確定だと思います。結構ガセもありましたが。

保留変化の赤保留は前回ほど当たらない印象。おそらくゼブラ保留の上にレインボー保留がついたからだと思います。

初当たりは5回。そのうち2回ラッシュ突入で5連が最高。ただハマりがキツく最大ハマりは600回転でした。ライトミドルで600はキツいし時短がありませんので、前回より荒いな~って印象です。

でもそこはやっぱりAKBで、出玉も凄いな~って思います。
狙い目は、薔薇の儀式フラッシュと握手会予告と爆弾。
好調な台ってこの演出が多いと思います。不調台は保留変化すら起きないし、何も起きません。
今日は正直キツい展開でしたけど、AKBで勝つ為に今日だけお金を使いましたが、次回からはAKBからプレゼントしていただきましょう。
今日使ったお金は昨日女だらけの水泳大会で1万発出たお金です(笑)

この水泳大会、かなり甘いと思いますがどうでしょう?時短即やめ台があったら結構打ってますけど結構当たるんですよね。

明日、AKBは推しきゅいんモードになります。
推しメンがきゅいんきゅいんって言ってP-フラッシュが鳴る日なので、もしかしたら今日出てなかったお店は明日でるかも?って俺は勝手に思ってます。24日はかなり出てましたからね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

AKBの狙い目はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。