記事詳細

パチンコ

ガロの初当たりはザジリーチ

54 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
座るのも困難で空き台がないガロは昼間は諦めて、夜の9時頃から打ってました。

一昨日、そのガロでの初当たりは斬馬剣保留でした!ガロ群が出てザジリーチで大当たり。
STに入り見事に10連チャンしました!
夜9時から打っても、全然勝てるから短時間勝負に持ってこいのガロです。
リングもルパンもまだまだいけるから、ホントに短時間勝負の俺には嬉しい限りの機種が出てきたと思ってます。

今日からAKB48導入ですけど、どんな出方するのかな。AKBはめちゃくちゃ甘いので、瞬発力のある出方するから人気もあるしね。
最初は座れないでしょうけど。

お盆期間中はプラス14万円突破でした。
短時間勝負に徹してリングやルパンの1万発やガロ、めったに打たない沖海3で勝てました。

全て、夕方から夜でした。13日、15日、16日の3日間で実践して、かなり出てた店ばかり。

久々にルパンのレインボースピンボタンを3人協力リーチの最後のカットインボタンで見ました!
パッパカパ~♪と聞けましたね。
ラッシュを久々にやって不二子にたくさん出会いましたよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

ガロの初当たりはザジリーチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。