記事詳細

パチンコ

2月の収支

20 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
2月も終わりでプラス84500円です。

ほとんど2月はルパンしか打ってないってぐらいルパンでのプラスです。

他の機種を打つと負ける可能性が高かったので、V3はちょっとプラスだったけど、ライトミドルは全くダメだった2月でした。

一番負けたのは、ルパンが座れなくて空き台待ちの為に打った百裂でマイナス32000円。

もっと甘かったらなぁ~と感じる百裂だけど、覇者の方が全然甘いので、やっぱりキツかったです。

ルパンの次に勝った機種は意外にもクロユリ団地のプラス46000円。
俺の行ってる店にはまだクロユリが5台ぐらいありますが、あんなに当たらなかったクロユリが何故か当たるようになって、ミノルハザードをめちゃくちゃ楽しんだ2月でした。

ホント不思議。全く勝てなかったのに。
やっぱりクロユリは甘かったのかな~と今頃実感。しかも、クロユリの収支がもう少しでプラスまでになるところまできている。
ピークはマイナス15万円までいってて、京楽でも勝てない機種はあるんだな~と嘆いてたら、マイナス34000円までになったので、クロユリも今当たってるなら悪くないなぁ~って思ってます。

是非ともプラス収支にしたいから、まだ打ちますね。傷口広げないように。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

2月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。