記事詳細

パチンコ

年も変わって半月

16 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
あっという間の半月。

元旦にマイナス33000円という最悪なスタートをきった事でどーなるかな~と思ってましたが、半月でプラス87700円で折り返しました。

大人気のルパンでなかなか勝てずにヤキモキして。でも、面白くて後からでもお年玉をルパンから頂こうと思ってます。

やはり、俺はV3で勝ちまくって半月たちました。
6日に23000発、8日に11000発と出ましたが、どちらもST終わった後の残り4回転での当たりがありました。ルパンが今マックスタイプで一番楽しいけど、V3の甘さはピカイチだし当然楽しいので、俺はV3中心に打ってます。

この間、百裂が出ましたが、今のところプラス27000円で勝ってますが、あまり連チャンもせず出玉も最高で7000発ですので、コツコツと出玉を流してプラスにしてます。

思っていた以上に辛いですね百裂は(/´△`\)
乱世モード中のバトル発展になかなかならない。ハズレてもいいからある程度はあってもいいんじゃないかなって思ったし保留変化も少なすぎる。結構単発スルー多いんですよね。

時短の百裂ゾーンの方がSTなんじゃないの?って感じるぐらい俺は百裂打つ時、百裂ゾーンでもいいよって感じで打ってます。
今日、2000円で百裂ゾーンが当たって、結構バトル発展してハズレまくりましたが、赤保留でサウザーに勝ってあっさりと引き戻しました。
百裂ゾーンの方が当たるぞと思うのは俺だけでしょうか。乱世モードはトキが一回出てきてあとはスルー。1900発交換しました。
どっちがSTだったんだ?今だに思ってます。


ルパンだって潜伏じゃないのに時短抜けてからの異常な引き戻しの多さがあって、不思議とマックスタイプは引き戻しの早さがあるので、単発でガッカリした後って結構チャンスだったりするんですよね~。発想を変えて自分が単発当たってガッカリした時に何を思うかですよ。

潜伏入るのは当たってるので当然打ちますが、入ってなくても通常状態でも当たらない事はない訳で。つまらなくなったら止めたらいいんです(^-^)

負けたり勝ったりの繰り返しだけど、いい台を探して打つのは楽しいですよ(^-^)やっぱり挙動が全然違いますからね。

残り半月も負けたり勝ったりで楽しく打っていきますよ(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

年も変わって半月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。