記事詳細

パチンコ

11月はプラス21万円

20 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
前月と変わらず11月もプラス20万円を越える事が出来ました。
相変わらず勝ったり負けたり繰り返してますけど、気楽に楽しく打ってる結果がプラス収支につながってると思います。

先月21日から登場したV3が今月もプラス収支の半分以上の収支で、蒼天の6万円勝ち、仕事人で11月はプラス7万円勝てました。

マイナス機種で一番負けたのはAKB。マイナス47000円、ガロファイナルのマイナス3万円でした。

12月は何が収支に絡むのか楽しみですけど、北斗が1月に新しいスペックが登場するので、もしかすると、覇者が甘くなるような気がしてます。
実際に最近、覇者がまた元気になってる印象を受けたので北斗を打つ機会が増えると思います。

明後日、慶次が登場しますが、潜伏がキツい、スルーがキツいという話もチラホラ。
正直、慶次は苦手なんです。たぶん一回でもちょっとって思ったら打たないかもしれない。


12月もがんばって行きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

11月はプラス21万円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。