記事詳細

パチンコ

AKBの朝一実戦

19 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
最近、AKBが全くダメで午後に打ってもダメ、夕方もダメ、夜もダメ(/´△`\)

って事で朝一しかね~だろ~( ̄0 ̄;って1パチの貯玉でAKBを打ちました。

朝一はかなり苦手なんですよ(/´△`\)
でもそんな事言ってられないので早い当たりに期待して実戦開始。

その17回転目、じゃんけんチャンス、サプライズボタンド~ン!!と出て大当たり!!けど単発(/´△`\)

でも、400玉で当たってますんでね。まずまずでしょ~。

アンコールモード3回転目、赤のライトスティックが出て疑似3からSテンパイ。
けど結構ハズレんだよなぁ~と思ってたら、フリーズですよ。全回転出ました(^-^)

全回転3回ほど見てますけど、過去3回とも不思議と即終了だったんですよね(/´△`\)

これも連チャンしないだろ~なんて思ってたら12連チャン16000発出ました(^-^)

久しぶりに出ましたよAKB。けど、朝一が狙い目だとは思わないですけどね~。

もちろん貯玉にしました。
ホント面白いAKBでしたね~(^-^)

近くに冬ソナファイナルの甘デジがあるんですよね。楽しみたい方はいいんですが、勝ちたいなら1パチの甘デジはどーかなーと。
京楽はライトミドルかなり甘いですからね。
甘デジは甘くないですよ。

1パチ打つならマックスか京楽のライトミドルだと思います。ただ、平和の甘デジも意外に出玉あるんでいいと思いますが、確変の入り口が狭いですからね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

AKBの朝一実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。