記事詳細

パチンコ

冬ソナファイナルの甘デジは甘くない!!

25 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
今日からルパンや聖矢、冬ソナファイナルの甘デジが導入になりました。

ルパンは結構出玉もそこそこでミドルよりマックスの方が良いかな~と思った。

聖矢は正直分からん(/´△`\)
甘くないのかな~と見てて思ったけど、出玉がちょっとないかな~って印象だった。

冬ソナファイナルの甘デジはやはり甘くなかったですね。今日4台導入された店の2台がなんと400ハマってました(/´△`\)

ちょっと打ってみたけど、断然ミドルの方が甘いです。もうね、保留変化があまりにも起きないし、甘デジ?って感じで打ったけど、俺はもういいですね。

V3の方が甘いでしょ~って思います。
京楽の機種だから、冬ソナは甘いのかな~ってちょっと思ったけど、さすがに違いましたね(/´△`\)


京楽の次の機種、コードギアスはライトミドルスペックで潜伏があります。
突入率は100%ですが、ST74回転で継続率が70%ぐらい。
で、V3から搭載されたポコポコタイムがコードギアスにもあります。もちろんめちゃくちゃアツい。ポコポコタイム、俺は好きだなぁ~(^-^)


さて、今日は昨日大勝ちしたし、新台導入日なので、打つにしても慎重に台を選んで、お金は少なく所持して打ちましたがノーヒット1万3千円。

大勝ちした次の日は欲が大きくなって、昨日みたいな勝ちが期待出来る・・・なんて保証のない事を思ったりするので、いつも通りの少額投資で1万3千円はデカイけど、今日は当たらないと諦めて帰りました。

明日ありますからね(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

冬ソナファイナルの甘デジは甘くない!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。