記事詳細

パチンコ

数珠って11連チャン!!

32 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
あ~かいあか~い♪赤い仮面のV3♪
ダブルタイフーン♪命のベルト~♪( ̄∇ ̄*)ゞ

最初のハリケーンモードが華麗にスルーしたんで、今日は駄目や~(/´△`\)ってさすがに思いました。しかも1万円で当たったので今日は負けだな~と思ったら84回転目に当たりましたよ(^-^)

まだ確変中の最後の保留。良かったぁ~。

それが4連チャン。が、抜けて5回転目、デストロン壊滅作戦からデストロン群でライダーマンリーチ大当たりo(*⌒O⌒)b
意外にライダーマンリーチはデストロン群絡むと当たる。それが6連チャンで数珠って11連チャン13000発o(*⌒O⌒)b

ハイパーV3スパーク炸裂です。即当たりを見ました。P-フラッシュがなって同時にハイパーV3スパークが発生するっていう贅沢な演出でした(^-^)

今日来た店はライダーめちゃくちゃ出てたんですよね。隣が19連チャン26000発、向かいが31連チャン40000発オーバーでしたからお祭り騒ぎでした。


勝った事は良しとして、AKBが全く当たらなくなりました(/´△`\)
京楽のライトミドルがライダーの回収になってるのでは?と思っちゃいました。

マックスタイプは多分元気に稼働もして、座ってる人多いけど、どこの店もAKBが全くダメで当たらないんですよね。

困りました(/´△`\)ライダー以外に打つとなると・・・北斗かガロかな?

蒼天もなかなか出玉あるんで好きで打ちますけど、ライダーの甘さには敵わないしなぁ~とちょっと思う。

マックスタイプ中心で立ち回るしかないですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

数珠って11連チャン!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)