記事詳細

パチンコ

ベルセルクは甘いなぁ~

26 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
爆発力があって、当たりやすいと思うんですよねベルセルクは。特にガッツ修行モード終わった後。ホントに引き戻し早い早い。

昨日、15回当たって68回転でやめてた台が空いてて、1000円投資の79回転目にベヘリットチャンスが当たって運命ボーナス4Rから12連19000発でした(^-^)

ホントに連チャンするし、確変中は当たれば16Rですから破壊力は十分ですし、大剣ギミックがド派手Σ(-∀-;)!!ですからビックリですよ!!

確変中の確率が1/56ぐらいだったかな?だから、ハマリもかなりあるけど、俺は確変中のハマリは好きですね。ただ、潜伏中のハマリは嫌いですけど。

俺はグリフィスギミックも好きですね。


ベルセルクがこれだけ破壊力ありますから、今度仮面ライダーV3出ますけど、もっと凄いのかなぁ~。

京楽の機種はホントに甘いですからね(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ベルセルクは甘いなぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。