記事詳細

パチンコ

エヴァ面白い(^-^)

8 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
今回のエヴァは面白いっすね(^-^)

俺は前回のエヴァはほとんど打ってないけど、今回のエヴァは全く違うし、8個保留になってるんで、打っちゃいますよ。

赤保留や緑保留は展開次第かな~って思うんだけど、やっぱり保留変化から違いますね(^-^)

AKBのような感じがした。
ただ、もちろんAKBより甘くはないですけどね(^-^)

スペックや演出も素晴らしいと個人的に思うけど、バトルスペックなら、2000個の出玉にして欲しかったなぁ~と勝手に思う。

時短100回は正直いらない。20回~40回程度でも良かったかなと。時短が少ない機種って引き戻し早いですからね(^-^)

時短で当たってくれればいいんだけど、今回はゲキアツハズレが多くなってますね~。

やっぱり、AKBのアンコールモードに似ていて、結構ゲキアツというか、アツいんじゃないの?って演出が出やすいんじゃないかなって思ってます。

俺もことごとくハズレてますが、出やすいからかな~なんて感じました。


エヴァ新装3日目で2万発出ましたが、16Rの偏った時の出玉は凄かった!!

3連~4連を繰り返す台は初号機ボーナスが多い感じですね。

あと、アタッカー。あれで問題ないですが、電チューが下にありますよね。

位置を逆にしたら良かったかもってちょっと思った。
でも、よく出来てますね~。

エヴァが空かなくてなかなか打ててませんけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

エヴァ面白い(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。