記事詳細

パチンコ

振り分けの薄い部分

15 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
昨日、先輩から「その振り分け薄い所引いたな」
と言われた。

俺から言わせたらはぁ~??なんですよね。

パチンコってまず振り分け通り出ます?

サプライズが起きるからパチンコは楽しいのであって、とんでもない偏りするから楽しいと思います。

薄い部分もひくでしょ。

あとね、勝ちたかったら、出玉少なくても流せといいたい。
大量出玉狙うのは分かるけど、意識してるうちは負けると思って打った方がいいと思います。
先輩に一番言いたいですが。

昨日の実戦。先輩はその出玉3000発近くあったのにのまれた。マイナス3万円。

俺は、プラス3000円。

終了後。先輩から「なんだ3000円勝ちか」
と言われた。残念ながらこういう人ほど負けるんだろうなぁと思ってしまった。

人のことだからいいけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

振り分けの薄い部分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。