記事詳細

パチンコ

昨日はタロウ、今日は太王

6 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
昨日はタロウで2000円でダークチャレンジ成功18連19000発。

今日は太王でオスイチ!!
で当たるも時短スルーで抜けたけど、すぐに恋愛チャンス当たるも時短。
時短11回転目で当たって16R。結局9連して10000発。
太王甘いと思わないけど、STとギミック、音楽は最高です(^-^)

昨日のタロウは凄かったなぁ~( ̄▽ ̄;)

勝利期待度はアテになりませんよ。4つは普通にハズレます。
けど、2つでも当たる時ありますからアテにならない訳です。

ファイナルチャンスの昇格演出は最高ですな(^-^)
デヤー!!と図柄を切り裂く演出が一番好き(^-^)

あのストリウム光線ギミックは改めてド派手だなぁ~と( ̄▽ ̄;)

今日の太王も楽しかったなぁ~。最後の昇格演出はドキドキです。
写メは9連後。このSTでスルーしちゃいました。
激闘リーチでサプライズボタン2回ありましたが、2回とも5Rでした。

ST、時短とも神図柄と7図柄が並んだ先読みは激アツ。通常時もそうだけど、通常時は朱雀フリーズが出たら当たらないと困る。

太王は朱雀フリーズです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

昨日はタロウ、今日は太王へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。