記事詳細

パチンコ

ミドルのタロウ

14 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
ガンダムと同じ日に導入したタロウは結構店もマックスより人気ないだろうと台数も控えめ。

俺もマックスが凄かったからミドルは辛いだろうと思ってました。

蓋を開けてみると、あれ?タロウ甘いんじゃね~の?って感じるんです。出玉は5R当たりがあるのでなかなか増えていかないまでも、裏返すと16Rに偏った時の出玉が意外に凄いなぁ~と思いました。継続率80%はホンモノですね。

一番甘いと感じるのは初当たりの軽さです。
冬ソナより全然甘いと感じます。ただ、冬ソナとタロウは初当たりの出玉が違いますから、冬ソナがちょっと辛いかなっていうのも分かる気がします。

今日、小当たりのZAT作戦モードで当たりました♪ヽ(´▽`)/
これが13連で16R11回!!
タロウのSTは調子のいい時はやたらとリーチかかって、ほとんど敵を倒します。それに、脱出チャレンジも当たるんですよね。今日2回ありました。

狙いはマックスと同じくSTを抜けた後です。
スルーした台でも狙い目だと思います。それぐらい引き戻しが早いと思います。

北斗で黄色保留から拳王軍ボーナス当たりました。潜伏してたのか、ラオウ倒して3連でした。
この拳王軍ボーナスの倒した人数、最終的に100人いけばバトルモードですけど、90人以上倒して拳王ステージにいくと、潜伏濃厚なのかなぁ?
80人ぐらいで終わると通常ばかりだったので。

けど、100人倒してバトルモードにあっさり入ってほしい。北斗はそんなあっさり当たる台が連チャンするんじゃないかなぁ。5万発出た時も、拳王軍ボーナスから100人倒してバトルモード入りましたからね。
激アツハズレがあまりに多いから、あんなにあっさり当たるんだろうね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ミドルのタロウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。