記事詳細

パチンコ

時短のようなST

27 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
昨日、タロウとガンダムでST単発スルー。

継続率は80%と77%。
でもスルーするのがパチンコ。
どちらも1回もリーチかかる事はありませんでした。
時短のようなSTでしたね。たまにあるんですよね、こんなST。
逆に時短でも確変なんじゃないの?って台もある。潜伏も何もしてないのに。

けど、ST自体は大好き。
特にマックスSTは大好き。

今度、平和の戦国乙女がマックスSTで出るけど、全く打った事のない戦国乙女を打ちたいと思ってます。

もしかすると、ガンダムより出るんじゃないかってぐらい思ってますので。けど、ガンダムも大好きです。

時短のようなSTに出会したら、入賞タイミングを変えるとかしないと何にも起きないで終わるんで。

まぁ、でも昨日はこれ食らう前にAKBで7500発出てましたんで、プラス収支だったんですがね♪ヽ(´▽`)/

4月は昨日まででプラス37万円。40万円目指して♪ヽ(´▽`)/ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

時短のようなSTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。