記事詳細

パチンコ

カツ丼食べた後

19 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
1台にAKB1万円使いましたよ( ̄□ ̄;)

やっぱり当たらないもんです(T_T)

今日はタロウで3500円投資して、AKBで26000円。午前中の時点でマイナス29000円(T_T)

こりゃ無理だなと思い、お昼で腹へったので、カツ丼食べました。

このカツ丼効果?なのか食べた後に全く当たりがなかったのに凄い展開になります。

まず、AKB。投資3000円でチームサプライズSPSPリーチが発生します。今日別の台でハズレてます。

またハズレるんだろう・・・と思ってると、フリーズして、おぉ~!!
全回転発生Σ(-∀-;)!!

それが5連で終了。5000発ぐらいでちょっと追いかけましたが、なにもなかったのでヤメて4400発(^o^)

マックスコーナーを見てるとシティーハンターはガラガラで打てない。タロウは空き台なしで打てない。
ガロを打つことに。
前日かなりハマって2回の当たり。で当たり0で58回転でヤメてた台を選択。ハマりの反動に期待(^o^)

すると500円投資の62回転目にザルバ保留。
実は、この前、ザルバ保留の激アツをハズしてショックを受けた出来事があったので、期待せずに見てるとその保留、ザルバ台詞「ちゅーもく」

擬似なし。炎赤でレオのアニメリーチへ。

これは当たらないよ…なんて思ってたら札が落ちて発展!!
えっΣ(-∀-;)?

しかも顔完成の後にガロ群!!
魔道列車リーチ、3D赤エフェクトで見事大当たり(^.^)

が、通常(T_T)
しかし、今回の時短は違いました。やたらとリーチかかるし、保留変化起きるし、賑やかです。
で、歓喜の瞬間が(^.^)
61回転目、魔道列車先読みからヒビ割れ保留で画面暗転。あれ?ヒビ割れ保留はリーチで大当たり確定じゃなかった?
と思ってたら5でテンパイ!!そしてswitchon!!ボタン!!
時短でプレミア出ました(^.^)
そこから4連上積みして6連。11100発ゲットしました(*^^*)

3万円ノーヒットだったのに、カツ丼食べてから3500円でAKBとガロで15000発。
午前中の3万円はなんだったのか( ̄0 ̄;

その後にタロウに何台か空きが出て2台ノーヒットで5000円マイナス。

2万円ほどプラスで終了です。

今日は新台入替で大工の源さんや南国育ち、攻殼機動隊が導入されてました。

源さんはマックスだから結構ドル箱積むのかなぁと思ってたらそうでもない。攻殼機動隊もそうでもない。

今日打った店は南国育ちが一番出てました(・・;)

平和の台は今年何か違いますね。来月の猪木が楽しみです(^.^)

今日はカツ丼効果?かな(*^^*)   
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

カツ丼食べた後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。