記事詳細

パチンコ

ポッ?となる保留音

25 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
AKBで、変な音がする保留音。あの音はちょっと油断出来ません(((・・;)

その音が青保留に変わり、その青保留がエアバイブΣ(-∀-;)!!

座って3回転目の事でした。オスイチです(^o^)

それまで、5000円使っても6000円使っても駄目だったのに。やはり俺のパチンコは粘り厳禁のようです。普段も粘った打ち方しませんが、当たる時は呆気ない。

7で当たってラッシュ確定。エアバイブはラッシュ確定かな?出た時は全部ラッシュ入ってる今のところは。

5連して6770発。十分でしょう。途中46回転まで当たらなかったり、アンコールRでの昇格あったりで結構ドキドキしました(((・・;)

AKBを2台打って11000円ノーヒットの後、一旦離れて大海2の甘デジを打ちました。
この前のログでも書きましたが、やはり甘くはないようです。
データ見るとハマりがやたらと多い。これ甘デジだよね?って質問したくなる辛さだと個人的に思います。当たりやすくないのが、一番の理由です。

で、AKBに戻って45回当たってる台に座りオスイチ決まりました。あの保留音で。
あの音、前から気にはなっていたが、どうやら結構当たりに絡む重要な保留音のようですね。
リーチ止まりもありますが、エアバイブは全部あの保留音から出てます俺は。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ポッ?となる保留音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。