記事詳細

パチンコ

蒼天で25700発!!

9 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位

写真は10連の時です。 投資4000円でメガドラゴン落下→天授の儀リーチになり、緑カットインでしたが、当たってくれました。 最終的に14連までで、16Rが13回連続とデカ箱登場です。 お店分かるので載せられませんが。 最後4Rでしたが、時短も2回引き戻しました。 ドラゴンチャンスは結構アツいと思います。当たれば16R確定です。 あと、ラウンド中に己の力で?決めよって演出があって、3つの石みたいなやつを選択する演出がありましたが、あれはなんでしょう・・・。保留連確定なのかなぁ…実際に最初の保留で当たりありましたから。でもちょっと分かりません。 カッコいいですね。拳志郎は(^.^) あと、通常時の保留ですが、青は全く期待出来ません。赤じゃないと期待出来ません。 擬似連も全然ガセ多いです。 今回の蒼天は保留が結構変わります。 緑か赤になってドラゴンステージ(出来れば赤)から文句予告が出ないとなかなか当たらない印象です。 緑の期待度が下がっていると思います。赤も過度の期待は出来ない変わりにキリン柄が別格にアツくなってる感じがしました。 メガドラゴン落下も激アツだと思います。 擬似3は対してアツくないです。今日弱いリーチで終わりましたよ。 体感的に百裂より甘いと思います。 STも意外に他の台も当たってたので結構当たるかなと。 蒼天のミドルSTはちょっと油断出来ませんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

蒼天で25700発!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。