記事詳細

パチンコ

運良くAKB初打ち

10 0

ハラナラさん

ブロガーランキング:-位
昨日の夕方にAKBを打つ事が出来ました。
印象はやたらと賑やかな演出で結構激アツ演出の頻度が多いので外れが多いのかなって印象です。
保留変化は青、緑を確認。あとは赤とゼブラがあるみたいです。
じゃんけんチャンスは全部外れました。
ラッシュには残念ながらいきませんでしたが、出玉も結構出てた印象です。1万円使って通常当たり1回のみでした。また機会があったら打ちたいと思います。

さて、その後ですが、1万円のマイナスはかなり痛いんですが、得意の?マックスタイプが当たってくれました。昨日はガロでした。1台目1000円、2台目500円でやめて、3台目6回当たって345回転ヤメてた台です。500円投資の351回転目、なんと逆エンブレム!!これが8連して15700発。即ヤメしてプラスで帰りました。逆エンブレムは2回目。超激アツとなって、ノーマルリーチ当たりでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

運良くAKB初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。