記事詳細

パチスロ

勝利・・・しかし精神的敗北

23 0

サルカヴァさん

ブロガーランキング:-位
今日は昼から用事があったため、朝一高確のみ打とうとホールへ←養分

一台目から高確らしき挙動
そこでチャンリプレイゲット!

開眼に行き見事成功!
前回開眼をひたすら外していた自分としては直あたりを意識してたのでかなりビックリ
このARTが4連もしてくれてクレジット回して止めようとするとチャンリプ!
からの開眼!

失敗でしたが終わってすぐ引いた強チェリーで直あたり。

ARTは2連でしたが時間も余り無かったので朝一高確狙い成功したので気分よく流そうとしたら・・・

事件はここで起きました
ART終了後どうも高確にいる。
ここまではいたって普通ですよね?

その高確で奴を引いたんです





弱チェリー・・・



1G後に突然発展する演出(いきなりばーんてなるやつ)で小二郎様が


フツーに当たる。

低設定じゃまず当たらない高確弱チェリー。


・・・456かよ


時間がなくART3連後即止め


隣にいらっしゃった方が抑えたのは言うまでもありません。


こういう事態にならないように皆さんは時間のあるときに行くように(行くのはアホな私だけか)



まあ勝ったから良しとします!←よくねーよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

勝利・・・しかし精神的敗北へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 5スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:3台 5スロ:2台