記事詳細

パチンコ

途中のを更新すると言いつつ新しいログをあげる()

13 6

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうも
全部書き終わってから操作ミスで消してしまったので

全機種の流れを書いたけどもう省略
萎えた( ´∀`)




えーけーびーーーーーーーーーーーーーーーー





どぅんどぅんどぅどぅんどぅどぅん
ふぉーりーえいっ
きゅいんきゅいん (雑すぎた) いやこれはもう 保留3つ目でCD保留→2つ目 チャンスかー→1つ目 激熱ふうううう↑ からの変動はじまりーの…? サプライズボタン…プレッシャー?(゜_゜) いや当確やん。笑 設定でサプライズボタンと超絶カットインは激アツになっているので "もう何も怖くない" はい、まどまぎが5000枚だしてたのでうらやましかっただけです。 わぁーリーチになれば激アツだってー もう当たってるのにねーわらー わぁー初恋の鍵だー ぱるるとまゆゆとか俺得ーぐふふー んんんラストは ボインレーのサプライズボタンが(しゅこーん) 投資は700発(1ぱち) 2枚目の後ろに写るぱるるのキス顔 やばいです、したいです() MRC緑→青(パネルアタック) 青→赤→赤もちろんRUSHげっつ(ゝω・´★) きゅいんきゅいんきゅいんきゅいん
4R3連続wwwwww(1枚目の写メが13連) 3連続MRC怖いよやめてwwwwww
4連続() 4Rは18%らしい 振り分けの表を見たとき他にも4Rの振り分けがあったような気がしたけど よくわからないので気にしない(ゝω・´★) そして長かったRUSHも

半端ねえ(゜_゜) ちなみに初恋の鍵で当たったしかわいいしと RUSH中ずーっと初恋の鍵にして連チャン あーこれ曲変えたら終わるやつだと悟り 曲はそのまま継続 しかし悪夢の時間が そう、1時間に1度のLIVEの時間が← そして本当に終わってしまう←← 初当たりから 4 15 15 4 15 15 8 15 4 15 4 4 4 4← 15 15 8の17連 RUSH中のみ 15R8回 8R2回 4R6回 いやー たまげたわ( ´∀`) 換金率かわってからの貯玉が43000発を越えました (内バラ、まゆゆで35000発くらい) いやAKB簡単すぎわろたなぁ( ´∀`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    まゆゆならしょっちゅう打ってるよ(・∀・)きゅいんきゅいんきゅい〜んw
    
    
    
    つ〜ちゃまパネ〜(・∀・)
    
    
    
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    いただきまゆゆ
    
    ログ楽しみに待ってます
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    まゆおめ!( ̄▽ ̄)
    
    とりま、つーの今年の目標は、ログを1本にまとめる事やな( ̄▽ ̄)
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    ちゅかちゃま
    まゆゆいいよねバラより演出バランスいいと思ってるから好き( ´∀`)
    いただき〜まゆゆ〜( ´∀`)
    ぱねえやろ(ゝω・´★)
    
    シンちゃま
    いただきまゆゆかわいい( ´∀`)
    ログは…(ゝω・´★)
    
    Pちゃま
    ぱるるんるん( ´∀`)
    これくらいのなら1本で行けるけど
    写メが多いからさ(´・ω・`)
    
    ( ´∀`)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    つーさん
    
    ガラケーなん?
    
    
  • 6. つづらーさん つづらーさん
    ろこにゃん
    ガラケーじゃないよww
    写メ撮りすぎて20枚とかになると
    語ることが多すぎるから2.3つに分ける
    そうするとなんか書く気なくなっちゃうっていう( ´∀`)

途中のを更新すると言いつつ新しいログをあげる()へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))