記事詳細

日記

新台

9 3

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

どうもももももも

新台

えー完全に血迷いました 狭い!! だかしかし!!! 友達と一緒に回せる!!! いやまぁでも血迷いました← あほだなと思いながら開封していました んで開けるじゃないですか? 台を見るじゃないですか? 買ってよかったなってwww んで開封お座り一発

(ゝω∂) まぁ外れたけど(ゝω∂) エウレカと喰霊隣で打てるなと楽しんでいたんですが 仕事帰りで眠かった僕は寝てしまったんですよ その間に友達特四引いてw起こされて 5G消化したんですけど 友達は喰霊図柄揃い0回でぼく1回www 単発で終わりましたwww このあともARTを重ねるも 初当たり9回で実に単発6回ww(僕は3連単(ゝω∂) ART中に強役がまったく引けなくて 前兆中にストックしないと殺生石に入らない 最高獲得は僕の700枚くらいですねwww 喰霊のいいとこは 音がすんごいくらい小さいとこ、 最初マジで音聞こえないくらい小さくて壊れてるかと思ったwww とりあえず 喰霊はがち。 神台やわ 霊喰いをゆっくり聞けるのがもう最高 ただ場所が(゜-゜) また回して面白いことあったら更新しやすまたのn
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    キタキタ(^O^☆♪
    
    今年は準備期間
    
    来年発信に期待(^з^)-☆
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    発信×
    配信◯
    楽しみにしてるネッ(^-^)/
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    配信楽しみですわ
    
    にぱ~

新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。