記事詳細

日記

こ ん ば ん は

17 6

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうもおおお
なのはログ
更新予定が
今日仕事中に
熱中症の手前?(熱中症の症状がどんなのかわからんけど)
まぁ朝色々あって
朝ごはんどころか
飲み物すら口にしてない状態で
作業してたら午前中に
頭痛い、気持ち悪い、ふらふらする
とこんな感じでね
まぁ1時前にご飯食べに行けて
そこからは頭痛がひどい中
なんとか若さで乗り切ったけど( ^)o(^ )


あたまぐわんぐわんするのでね
寝ます(´・ω・`)



最後になのはの話をちょっとだけ

リリカル目とわかる出目が止まった時の 第3停止を離す瞬間が最高に楽しいしきもてぃいい はぁなのは打ちたいんじゃああ 近くには20スロにしかないからなぁ ちょっとなぁ(´-ω-`) いつも焦らしてばかりでごめんの(*'ω'*) 明日は必ず!!! またのn
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    ちゃんと  水分補給  塩分もとらないと
    あかんよ!私も ちょっと前になったから
    (T_T)
    気をつけてね(  ̄▽ ̄)
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    倒れないようにね
    
    水分と塩分はきっちりとらないと
    
    水分より塩分とらないと駄目ですからね
    水分だけでは倒れちゃいますから
    
    熱中症はシャレにならないですよ
    
    にぱ~
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    大丈夫?(>_<)
    
    ゆっくり寝るんだよ!(>_<)
    
    お大事にね!(>_<)
  • 4. チュカさん チュカさん
    マジで命に関わるから気を付けて( ;´Д`)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お大事にね
    休んでてね!
    
    
    
  • 6. つづらーさん つづらーさん
    まるのんさん
    はじめましてヾ(o´∀`o)ノ
    さすがに危なかったです気をつけます(´・ω・`)
    
    シンさん
    シャレにならないっすよね
    場合によっては死んじゃいますから(´・ω・`)
    気をつけます(´・ω・`)
    
    ぴーさん
    昨日結局あんまり寝れなかった(´・ω・`)
    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
    
    ちゅかさん
    死にたくないでござるぅ(´・ω・`)
    
    
    ろこさん
    今日もばっちり仕事だようヾ(o´∀`o)ノ
    気をつけてがんばるようヾ(o´∀`o)ノ
    

こ ん ば ん はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。