記事詳細

日記

家スロんごんご

18 4

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうもっも


番長の絶頂
JCから受けたかつあげ
昨日のJCからかつあげ仕返してきた
この3つの稼働記録を放置してまで更新したいお話(*'-'*)

まぁタイトルからも分かるとおり
家スロのお話

えー買いたくなったときが買い時(迷言)
というわけで買ってしまいました



その機種は…

ででん!(こだわりのアネモネパネル) はいエウレカです(`・ω・´) ぼくの初めて打った台からね やっぱりね始めようかとね(○´∀`○) んでねんでね 家スロ企画なるものをやろうかと! あとはニコ生で家スロ配信なるものをやろうかと!!! だかしかーし 今手元にあるもの 実機、コイン不要機等 打つのに必要なものしかない データカウンターが無いと 途中経過を見れないエウレカではなにもわからない(*'-'*) あと配信の方もコミュニティ作っとらんし カメラすらないwww とりあえず配信者の知り合いに色々聞くとして 何ヶ月後になるかなー? とりあえず他に買いたい物もあるし 夏場少し仕事が忙しいし なるべく早くやりたいとは思ってるけどね!!!(`・ω・´) ここでコミュニティとかそういう告知できるなら 見に来てほしいのほしいの!!!(○´∀`○) ただエウレカなのでそんな荒れた展開は期待できないのです(ゝω∂) まぁすぐすぐやることではないので またやるってなったときこのお話ししますんで そのときに(○´∀`○) 最後に2つほど言わせてくれ アネモネパネルかっけえ… でも場所めっちゃ取るやんけ君… またのn
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    ニコ生配信したら絶対見るわ〜
    
    o(^▽^)o
    いろいろ準備もあるだろうし
    気長に待ってるね☆
    
    
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    おおー!\(^o^)/
    
    家スロ買っただけでなく
    実機配信もするんですね!
    
    私も一時やってみよかな?と
    思ったのですが、色々面倒そう
    なのでヤメました(゜∀゜)w
    
    
    いつになったとしても
    始まったらもちろん見に行かせて
    貰います(*´∀`)
    
    
    データカウンターは私が
    使ってるヤツオススメですが…
    
    実機と同じくらいの値段しますw
    
    
    最後に場所取る件は
    家スロの宿命です(゜ω゜)w
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    配信したら是非とも観させて頂きます
    
    楽しみに待ってますよ
    
    にぱ~
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    とりま載って良かったね(^-^)
    
    問題は配信やな?(>_<)

家スロんごんごへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。