記事詳細

パチスロ

ざっくり4.5月の稼働  3

26 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

機種


つづきです

今回はタイトルの機種通り十字架Ⅱ

まず初打ちで

フリーズですね 665枚だったかなー 特に何もなく5set終了ww その日2連続で通常B天井だったから もう心折れましたねw 次に2枚


初めてトリプルコンボー強チェからかな 50とchargeで55で105ι(`ロ´)ノ まぁ1,200枚くらいで終わって 天国ループとかで枚数はこんな感じ 最近唯一勝負になる機種が十字架ですね いかに十字架揃いでATいれるかが 鍵だと思ってます 引けなきゃほぼ天井。泣けるw 今までトリプルコンボ3回やって 上乗せ50 100 100でしたね もっとほしい!!!← こんな感じでたまに勝ってるけど 実際はボロボロです(´;ω;`) この前なんてバジでBT中に 強チェ4回引いてに乗ったの準備中の1回だけ 朧背景で2連てことは50%の抽選 5回中4回外した(´・ω・`) スロはほどほどにしようと思います とりあえずおつかれですつづらでした笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ざっくり4.5月の稼働 3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)