記事詳細

パチスロ

目指すは万枚6

36 0

うなひこさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

いつも温かい「ポチポチ」ありがとうございますm(_ _)m

先日、マイホに行ってみると新台入替えで大好きな秘宝伝が無くなっていました。゜(゜PД`q゜)゜。

スロットを始めて、初めて1000枚超えた機種だったので非常に残念です
あの微笑んだクレアがまた見たいです


感傷に浸りつつ他の機種を探すことに…


辺りを見渡すと秘宝伝の代わりに北斗が入っていました
北斗と言えばパチンコの方でだいぶお世話になった機種でもあります

相性は発狂するほど悪かったです…
ガロに次いで悪いです

某テレビ番組の北斗芸人を観るまでは兄弟と言うこと知りませんでした(゜∇゜)
ケンシロウは末っ子だったんですね(´3`)



とまぁそれはさて置き(¬з¬)

北斗を試しに座るにもお客が多くて座れませんでした
また次回、機会があればパチンコでのリベンジをしたいです



他の台に目を向けると輝かしい機種を発見しました


その名も



「MILLION GOD」(((;゜д゜)))
直訳すると「100万 神」(←英語苦手で合っているか判りません)


ドル箱を積んでる人がちらほらと…( ̄○ ̄;)
さすがは神様です(´3`)



ちょっとだけと手を出しましたが諭吉様がどんどん吸い込まれていきます


クレアはもっと微笑んでくれたのにΣ(゜∇゜)
神様はなかなか微笑んでくれない仕様の様です(`ε´)




やっと3人目の諭吉様でようやく当たりを引けました



急に画面が暗くなり、「左を押せ!」なにを偉そうに…と思いつつも従順に従いますm(-m-)m
「中を押せ!!」「右を押せ!!!」…




GOD…揃いました(>3<)
今のは神様…いやゼウス様のお声でありましたか

あれよあれよと7000枚を超えました\(^ー^)/


今月のマイナスを取り戻すこどが出来ました

月初めに大敗して、やっとプラス収支になるかと思いましたが…



止めれば良かったものを…他のゼウス様に手を出したのが間違えでした
きっと先程のゼウス様がお怒りなられたかと…m(_ _)m


結局、今月の収支マイナスになってしまいました



次回からは勝ち逃げに徹しようと思う1日でありました


長々と長文失礼致しましたm(_ _)m
(温かい気持ち読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

目指すは万枚6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)