記事詳細

パチスロ

目指すは万枚3

46 0

うなひこさん

ブロガーランキング:-位
知り合いの方からコードギアスの実機を頂きました(*^o^*)
(メダルはいれないタイプだそうです)
パチスロ必勝本を片手に日々練習です\(^ー^)/



何らかの音や演出が出たら特に集中してバーを狙って打っています

スイカ[スイカ]が斜めに揃ったり、左下にチェリーが揃ったりしますが70回転くらいまわしましたがなにも無く(演出に気づかなかっただけかもしれませんが)
何回程まわせばさっき引いたスイカやチェリーはハズレだと思えば良いのでしょうか


とりあえずスイカやチェリー、何らかの演出後100回を目安に回して何か変化あるのかコードギアスで試してみます(`∇´ゞ
(設定は6にしてくれてます)

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

目指すは万枚3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)