記事詳細

パチスロ

☆会いたかった☆

11 0

おしゃぶりさん

ブロガーランキング:-位

(´・ω・`) やっと見れた 素敵な出目… (´ω`)ゥットリ ぶりは今日セインセイヤーでもやろうと思ったんですが… まぁは無し(-_-;) バジも気になる台がぁ… でもドンちゃんも気になる~(´ω`) 『ドンちゃんちょっと触ってバジろーっと』 |ω‐) すんなり出るわけねー Σ(´□`;) ピンポイントで座りたかったバジ座られた しかもソッコー出てる 選択ミスしたぁ!Σ(×_×;)! 昨日勝ったからって… 調子のりましたねぇ ぶりちゃん 投資は 30K近くに……… トボトボ… 番長久々に触れた 一台目 据え置き狙い 設定変更濃厚… 二台目 上げ狙い 大正解 投資5Kで赤7 子ぱんだちゃん倒す~(´ω`) 今まで一回も拝めていなかった… 最強 嬉しか~ ここからぶりの猛攻撃が開始されたのであった… 次回 どこまでいくのぶりちゃん お楽しみに こんなパチログを お気に入りしてくれてありがとぅございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

☆会いたかった☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)