記事詳細

パチスロ

☆強運ママ涙する☆

18 0

おしゃぶりさん

ブロガーランキング:-位
そこからのぶりはすがかった…( ̄□ ̄;)!!

狙うのじゃ

お願いっ

見よ豹馬

もー揃う揃う(°∀°)

バー狙いの時2確狙う方が楽しいかも
揃えば祝福の言葉がもらえるから(σ*´∀`)

ドキドキドキドキ ぶりはバジリスクの三大目標がありまして 1 ビッグ引く (できればフリーズ) 2 エンディング見る 3 無幻泡影(漢字不安) これをかかげていました そうなんです…(ノд<。)゜。 きたんですょ 声を大にしていいたい 「とったどー」 エンディング確定してからのぶりは保育園のお迎えを気にしつつ… すみやかにまわしてました

もーさー 涙でるってば ぶりもこんな想い合える恋をしたいです…(笑) で一人鳥肌を出しながらエンディングを堪能させていただきました

終わってみれば 投資2Kがこんなに枚数を稼いだのでした いつも鼻息荒く挑んでいたぶり… この日の勝因はきっと ズバリ… 無欲の勝利でしょう 出してやるってゆぅより なんか出たらぃいなぁって気持ちだったのですょ ぶりの心は満たされ…成仏しました(笑) 負債も大分取り返せたし やっぱ一撃でいくと爽快感がありますな 楽しく実践を終えたのでありました お付き合いくださり読んでくれてありがとうございました その後ぶりは… 友達が打ってたアイマスを保育園時間まで一緒にひやひやしながら応援してましたとさ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

☆強運ママ涙する☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)