記事詳細

パチスロ

☆強運ママ☆

12 0

おしゃぶりさん

ブロガーランキング:-位
頭のネジを探しに出ていたぶりです(σ*´∀`)

皆様こんばんゎん

いつも見てくれてありがとぅございます(;o;)



最近バジリスクにめたくそハマりめたくそやられて意気消沈気味でした

ちょっとシンデレラブレイドでOPTしたい浮気心丸出し中です(°∀°)



さて…今日は友達と久々会った

ぶりが遅れたため友達は先にへ

最近行ってるじゃなくて
前に良く行ってたへ


「お茶でも~」

なーんて言って(°∀°)


ちゃっかり座っちゃったぶりですよ


まぁ…もちろんバジですゎ(*´ー`*)

7Kにて強BTげっちゅ

単発フラグはイヤイヤぁ(ノд<。)゜。

これが運良く上乗せしてくれて600枚近くget

少し回して強も強MBもきたんだけどスカったのでポイッφ(゜゜)ノ゜

(友達が良いストッパーでした)
+2Kになったのでした

ぷって吹かないでねっ

勝ちは勝ちやぁ(°∀°)


「ぢゃお茶いこーかぁ」
テクテクテクテク………
              つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

☆強運ママ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:8台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:3台 5スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:4台 5スロ:2台