記事詳細

パチスロ

☆そうだ京都へ行こう☆

12 0

おしゃぶりさん

ブロガーランキング:-位

機種


最近めっきりと… バジリスクばかり 追うぶりでございまし だーからービッグ一回で いいから引かしてよ(笑) それで満足するんですよ 前作は結構ひけたのにさぁ(Тωヽ) まぁ確率も違うから… しゃぁないね いつか…ね 次はいつ行けるかなぁ… (´・д・`)… 今隣ではちびが寝てます 起こしたい… 起こしたいくらい かわゆす(親バカやん) さて… バジリスクも打ちたいけど 今一番ぶりの中で 打ちたい台は 赤ドン雅にて候う だって… 撤去されすぎだよ(Тωヽ) 何気…あの台好きなんだってばっ 萌えポイント 通常時からのビッグの歌 あれ聞くと元気でんだよ あの威勢の良い歌 素敵っす(´ω`) 今一度聞きたいっす なーんて夜な夜な思うぶりでした(//∀//) 独り言ブログでし いつも見てくれてありがとうでした ちなみに画像は いつかの座って5ゲーム目にフリーズした時の赤ドンです
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

☆そうだ京都へ行こう☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

赤ドン雅の関連情報