記事詳細

パチスロ

久しぶりにみた300!

13 0

リョートさん

ブロガーランキング:-位

番長って本当4号機が偉大すぎて、5号機どうなの?って感じで登場して、爆発的人気で、今でもメインで育ててる店舗さんいっぱいありますよね〜 なんだろう?四号機とは別物なのに、上手く再現してますよね〜 以外と設定読むの難しくて、4と6なんて全くわかんないですよね〜 写真は久しぶりに300乗せで嬉しかった〜 番長のいいところは弁当箱で16%強乗るところじゃないすか? 他機種だと10%くらいで、以外と6%大事だな〜と、まだまだ現役の番長打ちまくりたいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにみた300!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)