記事詳細

パチスロ

ペンペンタイム

15 0

リョートさん

ブロガーランキング:-位

NETさんの機種って本当に斬新な機種が多いですよね! 特に萌え系の機種は右に出る台がないと表現していいほど! 自分のお気に入りにはシンデレラブレイドです! 今でもバラエティコーナーにありますよね〜 リセットがワンプッシュで見抜けるので、朝は立ち回りやすく、よく打っていました! 見せ場のお尻ペンペンは皆さん、叩き方が違って、見てても楽しいですよね〜 イベントで三回程、6をうちましたが、9000枚、8000枚、4000枚と、6だけは安定感凄かったです! 一周期の引き戻しが別格で、ネモフィラさえペンペンしてれば、負けないかな?って感じでした! 最高ぺんぺん1000ゲーム越え目指して、なくなるまで、打ちたいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ペンペンタイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)