記事詳細

パチンコ

冬ソナの保留って…

15 0

ビューティさんさん

ブロガーランキング:-位
 皆さま  おこんばんは

 おさぼりブロガーになりきってます  ビューですぅ(;^_^A

 最近は冬ソナを打ってますソーナ (・・;)

 さぶっ

 もう暖かい春なのにつぅんまつぇ~ん(^皿^)

 さて、今日の午前中パチ冬ソナで協会保留
熱いんでないかい???
細かい演出忘れたんですが、キスの擬似は2回で黒アルバムで7テンパイだったのにハズシました

 夕方、4パチで冬ソナ

 保留に学生ユジンが移動したら その背後からチュンサンが覗いてる

 で、出てきてユジンの隣に並んだらの渦にグルグルッと巻かれました

 それだけで、SPSPリーチまで来て、当たり

ウェディングボーナスいただきました
しかもスーパーウェディングボーナスに昇格

すごく可愛い保留で動きもあるのにびっくり
まだまだ楽しさ満載の冬ソナで~すo(^-^)o

最後まで読んでくださった、あなた
ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

冬ソナの保留って…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))