記事詳細

パチンコ

一度あることは二度ある

16 0

ビューティさんさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりのです

すんごぉ~く  珍しい稼働だったんです

久々のマイでパチハロプロに呼ばれた気がして

回転まぁまぁかな~と思いつつ11回転目で8テンパイ

当たってアンコールモードになり、また8テンパイ
がラストLiveで7に

あまり詳しくは覚えてないんですが、プレミヤムボーナス3回を含んで8連、1万発越えになりました

それが昨日で、今日の朝一に別にでパチハロプロでTryしてみたら同じような展開  今度は8回転目に8で

今日はプレミヤムボーナスが2回だったので8400発

しかし二日で投資500円と300円

回収6400円と8400円でした

ラッキー

またどこかのでハロプロ打ってみるかも

最後まで読んで頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

一度あることは二度あるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)