記事詳細

パチンコ

初打ち

14 0

ビューティさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&拍手ありがとうございますm(__)m

私の行くは昨日から導入されてましたが、昨日は15時半から行った為に下見しておきました

抽選番号11番だったので、余裕の優ちゃんで目指す台に

昨日は46当たってます
すごい連してたんで、確認212Gから24連してました

ゆっくり廻して行こ~っと

が  53回転いったところで当りましたが、少ないRでした
全く勉強せずに打ちにいったのでモードの名も忘れました

継続になって3連しましたが、16Rはなかったので持ち玉を打って諦めてしまいました

私の左隣は16Rに偏っていて、7連してたんでガックシきてしまい… 昨日のAKBの台へ→→→→

それも座って間もなく、MRCで突入するも即通常へ
帰宅

反省(/_\;)
諦めずにこつこつ廻すのが必要な事もある……

私が捨てた仕事人は順調に当りを増やしてました
前作と似た演出なんで、AKB廻すより我慢が必要ですね(;^_^A

はい  明日も頑張りますo(^-^)o

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)