記事詳細

パチ&スロ

ホールに行く時の身だしなみ

13 0

たかあき1011さん

ブロガーランキング:-位
皆さんはどうなさっていますか??

長時間座っていても疲れない格好
↑これは結構重要かもですね!


外出する時みたいなオシャレ着
↑ホールもアミューズメントの一環。身だしなみ綺麗にいくことは大切ですね!
ちょっとタバコ臭くなることがネック…!


はたまた寝起きのようなスウェット、ジャージ頭ボサボサ
↑誰に遭遇するかわかりませんよぉ(^^;;


そうそう

以前、まさに寝起きのような頭ボサボサな格好でホールに行ったことがあります。

まだ眠いながらも打っていたら、画面が真っ暗になる演出が発生して


ブ サ イ ク な 自 分 の 顔 が モ ニ タ ー に  !


それ以来ある程度の身だしなみを整えてホールにいくようになりました(^^;;



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ホールに行く時の身だしなみへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。