記事詳細

日記

お久しぶりです

33 2

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
最近パチンコに全然いかなくなった卓です

なぜかと言いますと‥‥(°Д°)

臭いんです

ごめんなさい

臭いんです

異常な臭いの人

ワキ臭の人

下水道臭の人

いくたびまともな臭いの人がいなく

女性はないんですが男性が‥‥(°Д°)

体の事だからとか言われそうですが

私からしたらありえないんですよ

エチケットですよ?

汗の臭いとワキ臭は仕方ないのでがまんしますが

吐きけでパチンコどころじゃないんですよね

とくに当たってたり高設定ポイ台で移動できない時なんかもう‥‥(°Д°)

皆さんも身だしなみにはきおつけてください

後たばこ吸わないのに口元にずっと持ってる人とかくわえたばこの人考えて吸って下さい

吸ってる私ですらイラつくので吸わない人のストレスは凄いと思いまよ

愚痴ブログで申し訳ないです

最低限のマナーくらい守りましょうよ(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    また復活の稼働ログお待ちしてまする(^-^)
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    気持ちはめちゃわかるわ(>_<)
    
    それプラス
    
    最近アイコス流行ってるやん?
    
    あたし、どーしてもあの匂いが耐えられない(>_<)

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。