記事詳細

パチンコ

やり過ぎ!

15 0

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
ドゥーも卓です(*´∇`)ノ

いやー仕事終わって久しぶりに定時で帰れたから
軽く打とうかと

大型系列店言ったけどヤバイね( ・∇・)

駐車場7階くらいまでパンパンなのに

人がいない( ・∇・)

はい完全無料駐車場となってます

まぁそうだよね

4台打ってソッコー帰りました(´;ω;`)

ガロ魔界→1k8回転

北斗無双1k9回転

慶次→1k10回転

沖海4→1k11回転

200人くらいうってたけど800台空いてるわけで

そら人いなくなりますよ店長も3回くらい変わってるし

釘いじってるのが店長なのかはたまた上からの命令で釘いじってるねか知らないけどね

釘いじるのダメなんじゃなかったでしたか?

メーカーから買い取ったままはありえないよ

私のよくいくボールは設定もそこそこ入れるし

釘も17~20で打てなくはないから

ヤッパリ店は皆さん大事ですよ

大型系列店が回るとか設定はいるとかはないですね(ヾノ・∀・`)

これから家族三人でデパートへ買いものいってにます\(^^)/

回収次期なんで皆さんも稼働はホドホドに(/´△`\)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

やり過ぎ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。