記事詳細

日記

最近思う!

12 2

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
卓です!

最近パチンコで思うんです!

釘とかスペック云々じゃなく

昔と違ってパチンコの演出が雑になってきたなと

赤保留金保留


ハズレるのはいいんだけど

最後まで見届けなくても

ハズレが分かる

何よりパチンコでメーカー側がなんとかしないと行けないのは

確変とST中だよね

確変なんて当りレベルの演出もざらにハズレるし

ハズレるのに通常落ち演出は極端に弱い

確変中なのに通常落ちが直ぐに分かるのはあまり楽しめないよね

スペックも悪くなったし

甘とライトミドルがこれからはパチンコ業界を引っ張って行くんだろうが・・・(;´Д`)

ミドルは釘が悪いと65%なら打つ事すらないと思うし

スロットもATなくなったら終わりだし

ARTは設定が全てだから

ATの良いところは純増以外にATに入れてしまえば設定差がほぼないから

事故れば出る

ARTは例え事故っても低設定ならボーナスついてこなくて1000枚すら厳しいから

スロットはこれからAタイプの時代になるから

パチンコでなんとかしないとこの業界思ってる以上にはやく終わるね

まぁ3000枚規制くるまでは楽しめると思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    パチンコ、スロットの1台にかかる経費をめっちゃ削減してほしいと切に願います。( ̄0 ̄;)
    
    まだまだ生き延びてほしいっすからね~♪
  • 2. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんコメントありがとう(*´∇`*)
    
    けどそれしちゃうととんでもなく面白くない台ができちゃうからなー

最近思う!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。