記事詳細

パチスロ

無念過ぎるわ

16 14

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうも卓(*`・ω・)ゞ、

最近あまり稼働してなかったですがうちに行く時間ができはじめました(*´∀`)

とりあえず見て欲しいのは3日前の仕事終わり

嫁さんが娘と実家に嫁さんのお父さんの誕生日を祝いに行くため泊まりにいったので自由!

と言う名の悲しい男は無言でホールへ
時間は20時40分

スロットは無理だろうと思いながらデータチェック

!(・。・;

えゴッドイータが570で捨てられてる

打ちますよね

投資7000ぴったりで当たり+1000
8000投資とりあえず400枚お願いしまーすと

打っていると

なんかスイカのやつで100乗り

チェリーのやつも3枚ベルで100乗り

よし!+だと喜んだのもつかのま

リールロック神チェリー降臨

よし大幅+だなと

あれ‥‥(°Д°)

弱チェリーしか落ちない‥‥(°Д°)

そんな‥‥(°Д°)


万枚ロードの門がこんな時間に開門 もうぶん回しで 残り640ゲーム3000枚取りきれず‥‥(°Д°) (。・´_`・。) 嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ� という悲しい感じに あと次の日は烈火の炎を昼から打って +62000 7連したのがでかかったね 確変でもスルー当たり前だからきついよね 以上結果報告でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    卓さん
    
    めちゃめちゃ
    絶好調
    勝ちおめです!
    
    取りきれんのは
    カナチイけど
    (´_`。)゛
    
    久しぶりの稼働
    楽しく勝てて
    おめでとう
    \(^-^)/
  • 6. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんコメントウルトラSUNX(*´∀`)
    
    激熱の展開だったけど時間無いあるあるでした
    (  ;∀;)
  • 7. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    修羅姉コメントウルトラSUNX\(^^)/
    
    烈火?‥‥(°Д°)
    マジで完璧な発展しないと当たらないよ
    金保留も2/6
    ST入っても1回引けたらいいな位で
    通常時は十二支チャンス?とれっしん召喚リーチまちかな
    
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ろこ姉コメントウルトラありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    絶好調だよん!
    
    取りきれないは辛いけど結果+だからね(・。・;
    
    楽しく勝てて良かったよ
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    たっくん
    取り切れずは残念( ̄0 ̄;)
    
    
    でも
    激勝ちオメ( ・∇・)ノシ♪
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    とりきれずは残念でしたけど
    
    次回は大爆発期待してます
  • 11. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    酔いたんコメントウルトラSUNX(*´∀`)
    
    取りきれずは本当辛いよ( ノД`)…
  • 12. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさんコメントウルトラありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    取りきれず‥‥(°Д°)
    
    次回は爆発報告しますよー|д゜)ジー
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    卓さ~ん♪
    
    こんにちはですぅ♪(o・ω・)ノ))
    
    あっ!
    
    うっ…
    
    勝ちおめですぅ  けど…
    気持ち分かりますぅ…
    
    んでも!
    勝ちですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    次ゎ スッキリ出来ますよぉに!
    
    卓さん♪
    
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 14. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    フクちゃんコメントウルトラSUNX(*´∀`)
    
    次こそはスッキリ快勝してみせるよ\(^^)/

無念過ぎるわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。